新聞に掲載されました!

新聞記事 アンサンブルレッスン

ブログの更新が滞ってしまいました。梅雨がいきなり明けて猛暑が続いていますね。無理せず体調に気をつけてお過ごしくださいね。

さて、その後も健康ピアノの楽しいレッスンは続いております。市民講座も開催され、たくさんの方に認知されるようになってきました。新しい曲もどんどん出来上がっています!みなさんに楽しんでいただけるよう、元気いっぱい活動しています☆

新聞に掲載されました

先日の上尾での市民講座開催の折に、新聞記者の方が取材に来られました。応募者も多数だったようですが、抽選で選ばれた参加者の方のインタビューや演奏の模様など記事にしていただきました。

新聞記事

60歳からのチャレンジ!ということで、シニアの皆さんが集い、1回のレッスンで1曲完成させ、楽しんでキーボード合奏できました。

市民講座、続きます

上尾の広報誌で「健康ピアノ」をお知りになった方、また秋にも冬にも市民講座の開催が決まっています。「あー、応募しようと思ったのに・・・」とか「抽選にもれてしまった・・・」という方、まだチャンスはあります!是非、秋と冬の市民講座にご参加ください。ピアノ経験のない方でも、1回で弾けるようになる楽しいアンサンブルです。

通常レッスンもやってます

レッスンとしての開催場所は、上尾市と桶川市の5会場あります。それぞれの会場で無料体験レッスンも行っていますので、日程と場所などはお気軽にお問い合わせください。ホームページからでも、お電話でも対応しています。

 

LINE公式アカウントに登録して新しい情報を手に入れよう!

友だち追加

 

タイトルとURLをコピーしました