体験レッスン満員御礼‼︎

健康ピアノ広報 アンサンブルコースについて

上尾市の10月号の広報に健康ピアノの体験レッスン募集の広告を入れたところ、あっという間に1クラス分がいっぱいになり、続いて2クラス目の体験レッスンも満席になりました。会場を確保して3クラス目のご案内をしましたが、こちらも満席。みなさまのお問い合わせ、体験レッスン希望の反響に驚いています。

10月14日の「健康ピアノ」体験レッスン

上尾文化センター多目的室205で行う体験レッスンですが、最初の1日で満席!ご参加のお問い合わせ、予約、どうもありがとうございました。

10月14日の体験レッスン1回目、みなさまのお越しを心よりお待ちしています。

10月28日の「健康ピアノ」体験レッスン

もともと14日の体験レッスンご希望の方々でしたが、急遽別日を用意して28日でご案内しました。が、この体験レッスンも3日目には満席。お日にちが変更になってしまって申し訳ないのですが、28日もみなさまと楽しく音楽できるように最善の状態でお待ちしております。

11月4日の「健康ピアノ」体験レッスン

そして、3回目の体験レッスンの設定をしました。こちらもご興味ある方々からのお問い合わせで満席。申し訳ございません、これ以上の受付けができない状況になっております。グループで楽しくアンサンブルできるのは1クラス10名までと思っていますので、また次回の募集のお知らせをお待ちくださいませ。

今後の募集予定

コロナの緊急事態宣言も解除され、シニアの皆様もいよいよ!のお気持ちがおありなのかな?と思います。新しいことを始めたいな、新しい趣味を探しています、という方が本当に多くいらっしゃいます。音楽を聴いたり、歌うのは大好きなのに、ピアノや鍵盤に関わることをやったことがないという方々が大多数、広告を見て飛びつきました!という声も頂きました。

大変な反響に正直驚きました。音楽を始めたいシニアの方々に向けて、また12月には上尾の西口側、上尾コミュニティセンターでの開催を予定しております。広報等で告知も致しますので、今回見送った方も、次の機会までお待ちいただければ幸いと思っております。

みなさまとお仲間になれることを楽しみにしています。よろしくお願いいたします。

健康ピアノの公式LINEアカウントでお友達登録をされると、演奏動画やお知らせなどが届きます。よろしければ、お友達登録をされて情報を入手されてはいかがでしょうか?

友だち追加

 

タイトルとURLをコピーしました